*step_by_step* 団員紹介(ラナ)
stepの主砲であり、イカス黒髪ギャル。
数字重視のデータ派ハンター ラナの紹介である。
DSC_0078
ラナ メイン武器:ガンランス、サブ:双剣・太刀
特技:仰向けのまま移動できる・頭がとれる

stepへの入団は割りと最近であるが加入してすぐ狩人祭で
団内でダントツの首位を記録した化け物。その際の入魂数は軽く流しておよそ7000。
F4にて真紅秘伝実装の際は初日で完成させた鬼畜。

入団してすぐの頃、弱点へのダメージの累積値やら、武器種によるダメージの大きさやら
難しいことばかり言って、「見た目こそ攻撃力である!」がモットーのBossと
口論になった事もしばしば。今現在は団員全員が認める頼られっぱなしのツワモノ。
ハッキリした物言いとズバッと確信をつくので団内でのトラブルもあったが
間違った事は言わないので団内での信頼は厚い。
面倒見の良さも際立っており、プチ団長:雪華のHR快進撃を支えた保護者的立ち位置。
女の子のフレがとても多く、団内の男連中にとってはそういう点でもありがたい存在。

ガンランスを担がせたら地上最強生物と化し、剛種オルガロン夫婦を数分、
変種ヒプノック・変種ガルルガを数秒で沈めてしまうこともあり
メゼポルタ動物愛護団体から数回訴えられたデンジャラスクィーン。
必殺奥義「サディスティック黒髪バースト」
DSC_0126
かつてnaoと大ゲンカした際も↑の技でnaoのプライドを灰にした経歴がある。
そんな不仲だった二人も今やユニット名「オナラ」として活躍している。

もはや誰もが認めたデンジャラスクィーンは今日もまたフィールドを赤く染めるのである。
ラナ「ぬ~~ん(.. )('' )(.. )('' )」
DSC_0087