*step_by_step* 団員紹介(LEMON)
stepの心優しき副猟団長LEMONを紹介させていただこう。
団長saayaの留守の間、猟団*step_by_step*の団長の座を預かっている。
「副長」と呼ばれつづけているが現在の立場は団長である。
DSC_0147
LEMON メイン武器:太刀、  サブ:双剣・ヘビィ・弓
特技:ドラマ-仁-を見て1話毎に4度泣く
口癖:「問題ない!」   通り名:デリバリーレモン

当時、以前所属していた猟団の解散により流浪の狩人生活を送っていた頃、
おなじく引退から復帰し無所属となっていたsaayaと知り合い、狩りのサポートしながら
ストーキングをしていた。
そんな時、猟団*slow_life*で謀反を起こし追放されていた無法者のBossをキビ団子で手なずける。
この3人で*step_by_step*を立ち上げる事になる。

槍の名手ホンソメを師匠にもち、師匠ゆずりの世話好きな面をもつ。
幸いなことに師匠の変態っぷりは受け継がなかった。
(しかしボインとパンツを見ると異常に興奮してしまうこともあり内なる変態は人一倍)
かつては貫通弓を自在にあやつり老山龍ラオシャンロンの背に乗り、
何度かドンドルマに侵攻した経歴がある。

DSC_0066
とても優しい性格ゆえに団内の問題や、団員同士のトラブル、かつて同盟していた猟団との
同盟解除などの責任を一人で抱え込んでしまう性格で、マイハウスに引き篭もる事もしばしば。
その度にBossに「外の空気を吸いにいくぞ!」と引きずり出され、フィールドで女性ハンターを
双眼鏡で眺めることで元気を取り戻している。

団内でも、いや、メゼポルタでも1・2を争うであろうほどの不運スキルを持ち合わせ、
欲しい素材は仲間にぶんどられてしまう事が多い。剛種クシャルダオラのHC素材1つを
Getした時ボックス内に風翔龍討伐の証が120枚貯まっていたという話は有名で来年度の
ポルタ狩人小学校2年生の教科書に「不運の偉人」として取り上げられる予定である。
奥義「不運無双・百花繚乱!」
DSC_0205
面倒見の良さと人柄の良さは際立っており、団員はもちろん別の団に所属するハンター達にも
とても慕われており、火力の高さや技術面をとっても信頼が厚い。
誰からも慕われる反面、誰からもいじり倒されるのでチャットが忙しく、戦いながらヒ~ヒ~言っている。

いつかsaayaが戻ってくる日までstepの大看板を背負ってLEMONは
今日も双眼鏡を手にするのである。
LEMON「おkだ!問題ない!!」
DSC_0063