step団員ではないがstepメンバーとの親交も深く、様々なサポートをしてくれる仲間がたくさんいる。
そんな素敵な仲間達のこともこれから少しずつ紹介していきたいと思う。
まずはこの人、

stepサポートメンバー紹介( くぅ )
猟団stepの隠れマネージャー?、そして、我がstep広報部の敏腕アシスタント。
草むしりクイーンこと、くぅの紹介をさせていただこう。
くぅ「何でも手伝うよーwくぅヒマヒマだしーw」
DSC_0475
くぅ メイン武器:ピッケル サブ:虫あみ
所属猟団:【 親爺と愉快な仲間達 】
大好物:コウザンダケ・イワヒメ草・ゆびきり草など山の幸
stepとの出会いは偶然から始まったという。
フレのフレの団の人のフレであるラナとの出会いがキッカケらしい。
ある日ラナと共にクエに行く際、
ラナ「人数足りないな、うちのエロチョー呼ぶわ」
ということで副長LEMONが合流し、さらにLEMONをストーキングしていたnaoも参加。
そんなこんなで徐々にstepメンバーが日々、入れ替わりながら共にフィールドへ向かうことになる。
かわいらしい物言いと、時にサッパリ、時にほんわかな癒し系なキャラは団メンバーと親交を深めるのに時間はかからなかった。

モットーが「ヒマさえあれば草むしり」と言うだけあって採取王の証とも言えるクロノス防具に身をつつんでいる。
どこぞの副長と違い、「神がかり的な引き」を武器に日々採取につぐ採取。
現在も長期納品イベントの片手剣・双剣・ライト・弓・笛を同時進行しているという狂信的ベジタリアン。
くぅ「わぁこの草、天ぷらにしたら美味しそうw」
DSC_0781
実はこのstep広報部ブログ開設時にあれやこれや調べてくれた才女でもあり、公式ファンワールドに申請許可までの道筋をひらいてくれた立役者でもある。
Boss「貴様、今日から広報部アシスタントじゃからな」
といろんな無理難題を押し付けられるも卒なくこなす広報の敏腕アシスタントであり、このブログの陰の大黒柱でもある。

Boss「頂上の絶景を撮影するぞ!はよ来い!」
くぅ「はい!編集長!w」
DSC_0746
副長LEMONのよき相談相手、そして広報部長Bossの優秀な片腕、さらには誰もが手を焼く曲者naoの介護士でもあり、ナオッチ自慢のビステマ装備の土台作りにも大いに活躍した。
くぅ「うん、わたしのおかげw」
DSC_0708
好きな男性のタイプは土方歳三というほどの歴女でもあり、時代背景や人物像にいたるまで興味があることには時間を忘れ没頭する一面もある。しかし、没頭しすぎても便所に行き忘れることはない。

くぅ「アシスタント命令です。ボス、トイレ行きなさい」
DSC_0734
まだ猟団stepとの付き合いは短いが、親交の深い団員からのくぅに対する信頼は厚い。
stepを陰で応援し支えてくれているそんな素敵なサポートメンバーくぅ。
これからもstep団員一同よろしくたのみます。
くぅ「stepのみんな、いつでも声かけてねーw」
DSC_0772