*step_by_step* 団員紹介(DEN)
猟団*step_by_step*に新たな仲間が加わった。その名はDEN!!
見事なパッツン前髪をなびかせる、どこか爽やかな雰囲気とのんびり感あふれるドングリ頭の真っ白美肌な好青年である。さっそく紹介させてもらおう。
DEN「まさしく団に惚れました」
DSC_1282
DEN メイン武器:ルーキーナイフ
憧れの武器:ガンランス(使った事はほぼない)
憧れの職業:MASAMUNEのパイロット
ある日、団長代理Bossの元へ速達アイルー便が届いた。受け取った桃色の便箋にはこう書かれていた。
【ブログを見て入団したくお手紙書きました。HR325の始めたばかりですが宜しくお願いします】
ブログブームが加熱中のstep。ファンサイトでたまたま見かけた記事から猟団stepに心酔。
その団員ブログ全てを愛読し、入団志望してしまった犠牲者第1号・・・いや、将来有望なブログ一期生の誕生である。HR325で新人と呼んでいいものか疑問の残る点はあるが、まぁひとえに広場中当たり前のようにHR999が溢れるMHFの独特の現環境がそうさせるのかもしれない。
step関連のブログを「バイブルです!」と言い切るだけあって、stepメンバーでさえも忘れているネタを引っ張り出してくるなど団員よりも団員に詳しいというおかしな個性を初日から爆発させる一面もあわせ持つ。

Boss「入団試験はstepスタンプラリーじゃ!」
DEN「はい!うぉぉぉぉぉ!」
fb7c15b8-s
入団にあたり、団長代理Bossから与えられた試練【stepスタンプラリー】を初日にして仮入団合格ラインまでやり遂げ、見事にstepの一員となった。2/25現在はスタンプ6個、残るスタンプ2個をいかに獲得するかはメンバーも楽しみにしている。
【stepスタンプラリー】詳しくはコチラ→

DEN「うぉぉぉぉ入団許可されたぁぁぁぁ」
DSC_1216
ラナとの始めの会話が「貧乳が好きです」だったり、初めての撮影で「一番好きな装備で来てくれ」とのBossの指示にハダカではせ参じるなど、stepメンバーとして最も必要とされている(?)変態要素を大いに含んだ大型ルーキー。
高速チャットが主流のstepにおいて、現在キーボなしという大きなハンデはあるが、マサムネを彷彿させる【10秒遅れの核心チャット】で心地よく乗りこなすという大物ぶりも見せている。

Boss「メイン武器はないとして、得意なのは何じゃ?」
DEN「んー・・・アクション自体苦手でFFとかロープレばかりやってました」
Boss「ほほ~なるほどのぅw」
DEN「だからこれならできます、【ファイガ】!!
DSC_1308
ガンランスへの憧れからstepが誇る破壊兵器MASAMUNEへの乗務を志願している。DENの頭の中ではマッサンは完全にロボ化しているようだ。ガンランスへの憧れは人一倍あるもののまだ使いこなせず、現在は使いやすいメイン武器を検討している段階らしい。
クエに同行した際、DENのハンマーでの立ち回りを見たゆぅPiは「ボスより上手いよ」と狂った発言をしてしまい廊下に立たされた。そしてBossはハンマーを置いた。
ガンランスをメインに選ぶかは未定のようだが、stepが誇る二大破壊砲皇のラナやマサムネの背中を追っていくことになるであろう。
DEN「モビルスーツでコーホーいいたいですw」
DSC_1294
HR325とは言え、本人いわくまだまだ初心者。武器や防具なにから作っていいものか悩んでいるらしいが、そこは各武器種特化型の凄腕ハンターが揃う猟団step。メンバー達の背中を見ながら自然に彼の悩みも消えていくことだろう。
DEN「なにからやればいいのやら・・・まずはキーボ・・・」
DSC_1232
頑張れルーキー!負けるなルーキー!
時間帯が他のメンバーと合いにくいが団員全員でサポートしよぅ!
そぅ、これからが貴様の武勇DEN!
DEN「ひゃぁぁぁああ;;お助けぇぇぇ;;」
DSC_1252
こんな愛すべき新人ハンターDEN。遠慮はいらない!どんなクエでも貼ったもん勝ちじゃ!ようこそstepへ!
DEN「はじめました!よろしくお願いします!」
DSC_1206