【stepのみんなへ お詫び】
入魂祭が始まったわけじゃな・・・
メンテ明けまで用事を済ませようと出かけていたんですが、その途中の交差点で事故にあいました。
自分の車を含め2台が衝突、事故現場の向かいにあるお店にも突っ込んでしまいかなり大きな事故になってしまいました。相手や被害にあったお店もあることなので詳しくは書けませんが・・
不幸中の幸いだったのは相手も自分も命にかかわるような外傷もなく、通院できる範囲だったことです。
自分は腰と右肩・右腕の打撲ですみました。残念ながら車は破損がひどく廃車・・・

Bossことワシは転職して、来週から車の運転に関わる仕事につく予定だったんですがこの事故で白紙になってしまい、療養が終わり次第、そこからまた就職活動ということになってしまうため、しばらくは狩人としての活動ができそうにない。そりゃそうか・・・。インできなくはないんだが腰や腕の怪我もあって正直しんどい・・

前回の狩人祭で散々な結果を残してしまったので今回は若干、燃えてたんだが・・この様。入魂地獄から逃げ出す形になってしまうわけだが団メンバー諸君、申し訳ない。
せっかく今回はF最後の祭り、そして新メンバーも含めstep内での団体戦も企画されてたのにワシがこの有様・・・
団長、団メンバーのみんなほんとすまない・・。
自宅療養だし、もしかしたら時間みつけてインするかもしれないが、しばらくバタバタするのでなんとも言えないってのが正直なところで・・・まぁいつどんな形でインできるかわからないがこのブログはできるだけ更新していければと思ってます。
メンバーのブログで近況は知れるのが救いだな・・・。
詳しくはハムに伝えてあるので何かあれば聞いてほしい。

そういうわけでたぶん、しばらく会えませんが・・・ワシは前向きに頑張ります。
みんな入魂祭がんばってな。本当に本当に申し訳ない。