いやぁ~いつぶりの更新じゃろぅのぅ。
メゼポルタがすでに懐かしいのぅ、ラナやDeathded05のブログで現在の様子を気にしながらも傍観をつづけておるとこじゃ。
Gになってから再びクックやダイミョウばっかり狩り続けねばならんという理不尽さに完全に意気消沈してしまいリタイアしてしまったワシじゃが今のところ「おぉぉ戻りてぇぇぇ」ってなるような感じにもなってねぇのが正直なとこじゃのぅ・・
MHF-Gになって引退や休業やら続出の話をいろんなところで聞いたが、運営様が今度はどんな一手をうって離れていった狩人たちを呼び戻すのか気になるとこじゃの。
そんな中、久々に目にした公式メンバーサイト!
【秘伝防具への扉】
特別開門!秘伝防具への扉!

いよいよ秘伝防具のばら撒きが始まったわけか・・・
すげぇぇぇぇぇ!!こりゃやらねば!!さっそく復帰じゃぁぁぁ!
・・・ってなると思っとるんかぁぁぁぁ!
G脱落組のワシらにとっての唯一の誇りだった【秘伝防具】・・・
MHFの世界では憧れだったはずの・・・
まぁ賛否両論あるとは思うが復帰のタイミングをうかがっていた離脱組の多くはこの企画を見て、少なからずズッコケタと思うのぅ・・・
さぁ・・メゼポルタよ、お前はどこに向かっていくんじゃろぅ・・・