いやはや、ここの更新も随分とひさしぶりじゃのぅ。
メゼポルタの仲間達のブログも次々とフロンティアの話題から遠ざかっていってるようじゃのぅ。ワシも含め、活動の拠点がそれぞれ変わってきたけぇまぁ仕方ないのぅ。塾生のnaoは相変わらず我が道を貫いて楽しんでるようじゃ、あのマイペースなプレイスタイルを今も貫いてるという事は圧巻である。散々、事件をおこしてワシを困らせやがったクソ野郎ではあるが、もはやそのハートの強さには尊敬の念すら覚えるわぃ。がははははw
あんなにメゼポルタでの活動に魂を燃やしていた時期が早くも懐かしいわぃ。これも時代かのぅ・・・Gに移行してからのフロンティアには個人的に魅力を感じられねぇもん・・・おっと、また愚痴まみれになるとこじゃったわぃ。
更新したくなったのは他でもねぇ!久々に仲間のブログめぐりしてると嬉しいニュースがあったからじゃ。
【祝!!dangoのベビー誕生!!】
ついに待ちわびた日がきたわぃ!おういえぇぇぇぇぇ!!
DSC_1685
早々にピーポー車で搬送されたりと出産はなかなか大変だったようじゃな、よくぞ頑張った!
噂によると3500kg超えの元気なビッグベイビーらしいじゃねぇか!キングサイズで金冠ついたそうじゃな!
何はともあれ、dangoもdannaもakagoもみんなグレェェェェトォォォ!
これから改めて3人であったかい家庭をがっちり作っていってくれぃのう!w
DSC_1659
これを読んた人はココからdangoブログに飛んで祝福してやってくれ!

MHF-G みたらし奮闘記

そういえばワシとハムはつい先日、副長や雪華、ホソマッチョと再会を果たしたで!
ずいぶん前にDENにも会えたが、ホン様やDeathded05やdangoには今だ会えずじゃけぇギルカ交換とかしたいのぅw落ち着いたら集まりたいのぅw
DSC_1510
産後もいろいろと大変じゃろうがしっかりのぅ!おめでとよぉぉぉぉぉ!!