いやはや、久方ぶりの更新になるのぅ。みんな元気でやっとるかのぅ?
MHFGもずいぶん新しくなったようじゃのぅ。ついにオトモアイルーまでMHPから逆輸入の実装、新武器種もあれば、パートナーシステムやら新モンスターもずいぶん増えとるのぅw
まぁ個人的には10月発売のMH4Gのほうが興味あるんじゃがの・・・ボソ

なんで急に更新したのか・・・それにはもちろん理由があるんじゃ。
完全に放置状態に入っていた我が「step広報部」のコメントBOXには毎度毎度どこぞの業者が何十通もの迷惑な宣伝コメントが書き込まれとってのぅ・・削除すんのもめんどくせぇ・・・しかし数週間ぶりにのぞいてみると100通以上もコメントがある・・・
DSC_2117
まとめて削除するつもりじゃったが、仲間からのコメントがあったらまずいけぇとりあえず全部チェックじゃ。
すると1通だけ見覚えのある名前を発見したわけじゃ。
うむ、ここはノーカットで記載しよう!せねばなるまい。

コメント:団長saaya
全然更新されてないじゃないかwww 
私の前に入ってる英語、通訳してくれーーーーーーーw
そうそう8月の15日にWiiU でモンハンG5 をやる予定なのでご報告です^^ 
何も情報がないのでなにかG5に関して知ってる事あったら教えてねw
団長やるなら私も!!!僕も!!!俺も!!っていう人いたら感激します^^
誰が一番最初に返信してくれるのかなヽ(・∀・)ノ
見つけたのにシカトは駄目だからね( ˘•ω•˘ )
んじゃさいなら^^

DSC_1569
団長がメゼポルタに再臨するようじゃのぅww
たしか雪華がPS3で復活しとったはずじゃが、今度は団長がWiiUで復活かぁ・・・
WiiUでMHFがあることすらワシは知らんかったで・・・
あ・・・ということは彼女たちにゾッコンだったはずの4鯖で待ち続けているnaoは完全にフラれてしまっ・・ゲフッガフッ・・気のせい気のせい、鼻ほじほじ・・・

nao「そろそろみんな帰ってくるはず・・必ず!」
DSC_0422
まぁ団長がやる気になったのは喜ばしいことじゃわぃwかつての仲間のみんなWiiUに引っ越す予定があったり、すでに引越ししてる奴がおれば団長あてにココでコメント返してやってくれぃのぅw
この放置ブログを見にきてくれる仲間がまだいるかどうかはわからんがのぅ・・w
ちなみにワシは現在、求職中で狩りにいってる場合じゃねぇから残念ながら参加はできそうにねぇ!WiiUもってねぇしな!

かつての仲間でも、このブログをたまたま見てくれた誰かでもええ!
有能すぎた大黒柱Bossに代わり、誰かsaayaを支えてやってくれぃ!今ならもれなくsaayaの新団のレギュラーじゃぞ!幹部じゃぞ!壁ドンもできるぞ!がはははは

雪華率いるPS3版のstep、そして団長saayaが率いる新たなWiiU版step。
彼女たちの今後の活躍に幸あれ!!

雪華「ここは楽園だよ」
DSC_0433
saaya「進撃を開始するよ!」
DSC_1583