*step_by_step* 猟団紹介
DSC_0852
猟団名:*step_by_step* (通称:step)
サーバー:4
設立:2011.11.02
猟団長:saaya(ID:66Z2NM)
副猟団長:LEMON (ID:9U7CN9)
団ブログ責任者:Boss(ID:BJLBCT)
猟団ランク:13

メインモットー:のんびり話しながら遊びましょう。
サブモットー:やさしく初心者を指導します。
主な活動時間:主に夜間(昼に活動している団員もいます)

猟団豚スキル:報酬術、運搬術、体術
同盟猟団:現在なし
狩人祭入魂ノルマ:団長saayaの気分次第でノルマ発生

団長ssayaから一言
「よくぞここまでたどり着いた!w第1試験は突破だよ^^第2試験はメールを送って確認してねw」

少人数ではありますが自由気ままな楽しいメンバーばかりのお気楽でにぎやかな猟団です。
のんびりまったりやりたい人も、ガッツリ祭りで活躍したい人も、新人さんも廃人さんも楽しめるはずですよ。随時団員は募集してますがこちらからのスカウトなどは基本的にやってません。stepに興味のある方は団長のsaayaへメール、またはこのブログコメント欄に書き込みしてくださいね。質問だけでもかまいませんよw楽な気分で楽しもう!w
ちなみに団長saayaのブログにコメントすると団長に気に入られます。
団長ブログはコチラから【女帝saayaの野望】
DSC_0856
*step_by_step*団員リスト
団員紹介ページはこちら
→ *step_by_step*団員紹介ページ目次

2013/4/17現在
猟団長:saaya
副団長:LEMON 
広報部長:Boss

雪華
ラナ
ガチャピン
ゆぅPi
ホンソメ
マサムネ
DEN
Deathded05 
dango
ゆある